2010/04/30 Fri
mitsuru_a

ANCHANG入籍しはったんやな~(´・ω・`)MACHINEGUNS独立しはったんやな~(>ω<)
04-29 11:47

bot入れたら見にくくなった(´・ω・`)
04-29 11:58

トライガン観て来た!面白かった(゚∀゚)b
04-29 20:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/29 Thu
劇場版 TRIGUN -Badlands Rumble-』観て来た!

すごく面白かったよー。
何でもっと大きいトコでやらないんだ

TRIGUN知らなくても楽しめるよー。
知ってる方がとっても楽しめるけどw

意外と観に来てる年齢層が広くてびっくりした

もう1回観たいなー。

今度は京都で観たいなー。
たぶん梅田よりでかいトコでやってそうだからー。


そうそう、時間までに周りを散策してみたよ。

大阪ではシネ・リーブル梅田で公開してるので梅田スカイビルを散策。

はい、スカイビルといえば空中庭園ですね!

高所恐怖症っぽい相方が調子乗って「上に行ってみたい!」とか言ったのでエレベーターに乗せてみたよ^-^

スカイビルの空中庭園直通エレベーターは四方がガラスばりなのですよ。

案の定半泣きになってる人がいましたよw

チケット売場にはこの↓エスカレーターに乗るんだけどこれも結構怖かったらしくて結局庭園には出れず引き返して来ました
スカイタワーエスカレーター

結構風が強かったので「俺無理><風強すぎ外出れねー歩けねー」って言ってたお・・・。

ヘタレめっw

なんか降りるときより昇る時のが怖かったらしい。

こんなにきれいなのに!
スカイタワー
Posted by Mitsuru.     独り言 | 映画 |  CM:0
2010/04/28 Wed
まさかANCHANGが結婚するなんて

っていうか、MACHINEGUNS独立ってナンデスカ(゚Д゚;)

なんかいろいろガンバッテー
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
2010/04/28 Wed
mitsuru_a

風強いヨ……傘ごと飛ばされそうだ(´・ω・`)
04-27 18:32

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/27 Tue
昨日はSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ったお。

ANCHANGの30代最後のLIVEはワンマンでしたヽ(´ー`)ノ

久しぶりのワンマンだよー。うれしいおー。

でも2時間だったけどな(´・ω・`)


新曲もやってくれたし昔の曲もやってくれたし楽しかった!

新曲は「イエローチューブ」だっけ?

・・・からしの歌だったけど(;・∀・)

でもかっこよかったぞー。


最近人妻キラーやってくんなくて寂しいけど今回はちゃんとSEX MACHINEGUNやってくれたしJAPANもやってくれたし犬もやってくれたので前回観た時みたいに物足りない感はなかったのでOK
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
2010/04/27 Tue
mitsuru_a

今日はMACHINEGUNSのLIVE(^o^)ノ その前に銀魂観て来るo(^-^)o
04-26 12:53

銀魂おもろかった!(^-^)b
04-26 15:08

BIG CATに早く着きすぎた……暇だなーどうしよう…(´・ω・`)
04-26 17:38

せっかくのワンマンなのに2時間だよ(´;ω;`)でも楽しかった!!
04-26 21:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/26 Mon
劇場版銀魂新訳紅桜篇』観て来たー。

うまい具合に新訳になってたお!

まぁすでにアニメでやっちゃってる内容なので物足りないと思う人もいるかもしれないが・・・。


それにしても映画でもピー音入るんだなw

何か最後までアレだったがとっても面白かった!

また一人で観にいこー


っつうか、銀魂のブログパーツがまたおかしくなっとる・・・「絶賛公開中」になってないお。
何故か数字が増えてるお(´・ω・`)
Posted by Mitsuru.     独り言 | 映画 |  CM:0
2010/04/25 Sun
mitsuru_a

食べだすと止まらなくなる・・・・ハッピーターン、恐ろしいコ・・・・((((;゚Д゚)))
04-24 13:35

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/24 Sat
mitsuru_a

銀魂明日公開だー。一人で先にこっそり観ちゃお…(^ω^)
04-23 08:14

やっと「バクチ・ダンサー」買って来れました。初回生産版はギリギリ後1枚でした( ; ゚Д゚)
04-23 22:47

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/22 Thu
mitsuru_a

風邪引いた(。。1回起きてまた寝てたけど熱引かないお?(´・ω・`)咽喉痛くて鼻が重いのでしんどいー。
04-21 14:16

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/19 Mon
mitsuru_a

大根250円とか・・・
04-18 16:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/17 Sat
mitsuru_a

今日も寒いよぅ{{(>_<;)}}いつ薄着になればいいかまたタイミングがわからなくなったよ……(寒がりなのでいつも他人より長く冬服デス)春は何処ですか?(´;ω;`)
04-16 07:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/16 Fri
mitsuru_a

寒すぎて鼻から汁が止まらない……あれ?花粉症だからか?(´・ω・`)
04-15 08:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/14 Wed
mitsuru_a

昨日と同じ感覚で家出たらめっちゃ暑いデス(;´д`)しかもくしゃみ止まらん。゜(゜´Д`゜)゜。
04-13 08:10

何か会社に着くちょっと前から気持ち悪い(=_=Ⅲ まだ気持ち悪いの継続中なんだが忙しいみたいで帰れない(´・ω・`)
04-13 10:46

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/13 Tue
mitsuru_a

土方の声高いヨ(;´Д`)
04-12 18:08

不思議探偵団視聴中・・・。宮川大輔みたいな女の人職場で見たことあるわ・・・( ; ゚Д゚)
04-12 19:20

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/11 Sun
mitsuru_a

今から北斗無双やってみようかと思います。まだジャギさまで止まってる・・・。ラオウ倒すまでがんばるぞぉう!(`・ω・´)
04-10 12:36

おなかすいたー・・・結局.hack//LINKやってたりします(´・ω・`)
04-10 16:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/10 Sat
mitsuru_a

Yubitter軽いな。モバツイから乗り換えよう。教えてくれてありがとうmamicou(≧v≦)
04-09 08:28

って、大阪環状線遅れてるんかいっ!!遅刻したらどうしてくれる(>_<)
04-09 08:29

昨日からツイてないわー。会社も辞めそうな勢い……。
04-09 08:31

1日家に引き篭ってゲームしたい……。あ、明日休みだから明日すればいいのか……。
04-09 08:35

ギリギリだぜ、ちくしょー
04-09 08:49

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/09 Fri
mitsuru_a

@sokyu_ss なんかね、こういうのは興味がないらしいよ^-^ケータイですら使いこなせない人間だから閲覧の仕方を知ってるとは思えません!
04-08 08:17

@sokyu_ss そのゲーム球団の知識が2000年前半で止まってても楽しめますか?(´・ω・`)あと60のおっちゃんでも楽しめますか?(´・ω・`)
04-08 18:38

@sokyu_ss 自分用に買う(←球団の知識が2000年前半で止まってる方)か、父に買ってあげる(←60のおっちゃんの方)か迷い中(;´Д`)
04-08 19:01

モバツイがやたらと重い~(>_<)仕方ないから公式から書き書き_〆(。。)なれてないから使いづらい……。
04-08 19:10

@mamicou 公式だとRTの仕方がわかんないのだ(´・ω・`)
04-08 19:22

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/08 Thu
mitsuru_a

このくそ寒い中、大川(造幣局の横の川)では花見をしている人が沢山……カゼひくよ?
04-07 18:18

ゲームで拗ねるとかどんだけ子供やねん(’’;うわーめんどくせぇ・・・リアルで馬鹿にするくせにゲーム内で馬鹿にされたらむかつくらしいよ。こっちはその馬鹿にする冗談にもリアルで我慢してるっちゅうねんっ。離婚するならコレが原因か?w
04-07 23:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/07 Wed
mitsuru_a

カオスだわ(´Д`)
04-06 13:04

それはそれで笑えるのでOKだと思う。だって銀魂だものw RT @eli_ossan: たぶん大丈夫だと思いますが、少年ジャンプ作品なのに「PG12」とかに指定されたら洒落になりません。
04-06 14:56

新社会人の集団行動はいつまで続くんだろう……。駅中とか改札前とかでたむろされると正直邪魔臭い( ̄― ̄)もっと端っこでやってくれませんか?学生気分ですかコノヤローとか思ってしまいます(´・ω・`)
04-06 18:52

RTは相手に表示されるのかしら?使い方がよくわかりません(^-^;)
04-06 18:57

@mamicou そうなのか!「@名前」は何処についててもReになるのかー
04-06 23:33

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/06 Tue
4月になっちゃいました…。
ようやく暖かくなってきて今度は花粉との戦いです


テンプレを納得いかなかったんでいじってみたんですが、Twitterしか書いてないので別にいいんじゃないだろうかとふと思ったり(’’;

まぁどれも自己満足ですけどね…。


最近アニメ銀魂が終わってちょっと元気ないです…。
毎週何を楽しみすればいいんだ。


あ、北斗無双買ってみたんですが、何かやる気になれなくてジャギさま倒したところで止まってます(、、
ラオウ使いたいのになぁ。
思ってたのとちょっと違ってたのでやる気になれないのかもしれません…。
もちろんバイオレンスはHARDです

取り合えず.hack//LINKを先にやっちゃおうかと思っております。
こっちの方が今の僕には楽しいらしいです
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2010/04/06 Tue
mitsuru_a

よりぬき銀魂さんはじまった!バクチ・ダンサーかっけーヽ(´ー`)ノ
04-05 18:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/05 Mon
mitsuru_a

しゃぶしゃぶ食べに来ました(^▽^)ノ豚が好きなので豚しゃぶです(^-^) http://twitpic.com/1d54oa
04-04 19:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/04 Sun
mitsuru_a

桜がきれ~だなぁ。でももうちょっと温かったらな…(>_<)
04-03 10:51

あ、今実家に移動中……。まだねもい(*~ρ~)
04-03 11:04

あれ?いちごオ・レとのコラボってコレ?ニュースで見たのと違う…(-_-;) http://twitpic.com/1crurk
04-03 12:22

ニュースで見た絵はクイズで貰える待ち受けだった!全8種類 http://gintama-meiji.com/
04-03 14:06

髪切ったんだけど超ボブになっちゃった(;_;)いつもの人じゃなかったからか……。ワックスでごまかそう(。。
04-03 17:17

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/04/03 Sat
mitsuru_a

採血したなう。今日は血管出にくい日だったらしい(´;ω;`)調子がいいとすぐ終わるのに2回刺されたよぅ。
04-02 19:16

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0