2010/01/29 Fri
mitsuru_a

つぶやくのすら3日坊主とかダメダメだヨ、オレ(;´Д`)
01-28 16:26

最近他部署に行く事が多いんだけど久しぶりに前にいた部署にここ数日お邪魔中。相変わらず空気悪ッ((((((>_<;))))))コワイヨ
01-28 18:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/01/23 Sat
mitsuru_a

やっと金曜日だよ……。長かった……一週間(。。;
01-22 08:34

今から歯医者だよー。すげえBlue過ぎる。定期検診って1ヶ月毎なの?。゜(゜´Д`゜)゜。
01-22 18:26

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/01/22 Fri
mitsuru_a

何かやる気が出ないよ(´・ω・`)
01-21 10:43

たまたま寄った茨木マイカルで「すごくおいしうた」のインストアイベントやってるお(`・ω・´)生西靖見ちゃった(’’
01-21 19:30

ぐずぐずしてたから雨降って来ちゃったよ(´;ω;`)
01-21 19:57

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/01/03 Sun
さっき食事をしてたイタリアンレストランでの隣の客の会話。
女A「とびこって何の卵?」
男「海老ちゃう?」
女B「え?でも伊勢海老の卵ってもっと小さかったで」

私と相方「……(´Д`)」

とびこのとびは何のとびやねん!!

しかも伊勢海老の卵はもっとでかいわw


あとピザとピッツアって何が違うの?
とか、ツッコミどころ満載の会話を40オーバーのおっさんおばさんがしてたお?(´・ω・`)
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0