2009/09/26 Sat
何とかウィークあけにめっさ仕事が増えて泣きながら残業してた間に・・・・、

戦国無双3のムービーが公式UPされておりました。

早速再生して発狂しちゃった(*ノ-ノ)

だって デコが 清正が杉田じゃないかっ!!
       デコ

何をするにも清正使いそうです^-^

やっぱり今回も発売延期したけど待っちゃうよ、ウン。

杉田ボイスのためならば12月なんてあっという間さっ!
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2009/09/17 Thu
何か楽しいことないですかー?

・・・・・そうですか、やっぱり自分で探さないとダメですかjumee☆Feel Depressed4

待ってても楽しいことはやってこないですかmadao
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
2009/09/02 Wed
火曜日に親不知を抜いてきたよ!

ガシッ、グリグリグリ・・・ズポッ歯てな具合に(’’

○年ぶりの歯医者で心臓が半端なくドキドキしてました(。。;

前日に相方に「痛いから^-^」「麻酔が痛いから^-^」とか脅されましたよ・・・・。

もう他人の治療の音とかで鳥肌立っちゃうくらいです。

で、実際抜いてみるとあれ?痛くない・・・・。

「麻酔切れた後に半端なく痛いから^-^-^-^-^-^」とか相方に脅されたのだが、全然痛くない!

どっちかってーと「歯石とります」と言われてガリガリされた時の方が痛かったよ涙

っつうか、後2本親不知残ってるんだよー・・・後2回ドキドキしなきゃだめなのでブルーだがーん
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0