2008/06/29 Sun
mixiで書いたものを少しコピペしてみました(^o^)ノ

mixiよりこっちのほうが使い勝手がいいですね(。。;

画像のカンジとか・・・・。

でもケータイだとどっちも変わらないですね(。。;
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
2008/06/28 Sat
今週から我が家に新しいマシンが仲間になりました^-^










仲間入りー

PSPさんです\(゜∀゜)/

これでうちにあるマシンはSFCさん、PSさん、GBさん、PS2さん2台、DSさん、Wiiさん、PSPさんとなりました。

まぁ、前の3つは冬眠中ですが(’’;




買ったはいいが何となく買っただけなので取り敢えずMHP2G(?)やる事にします。


………たぶんいっちばん最初に発売されたPS2版みたいにすぐ挫折すると思うけどw

なんかおもろいゲームないですか?(’’?
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:2
2008/06/18 Wed
歳の話をするといい確率で引かれます^-^

昨日もたまたま歳の話になって話し相手が固まる程びっくりされました

どうも実年齢より-7~-4に見えるらしいです。

……すみません、三十路前です_| ̄|〇ガクッ

見た目がアレな上に言動もアレだから余計に若く見えるのでしょうか……。

数年前まで喜んでたんですが、最近なんか申し訳ない気分になります(。。;
……一応自分でツッコミを入れておきますが申し訳なく思う意味がわかりませんネ(・ω・` )


ちょっと困るのは20代前半に見えても若いコのノリについていけません(;´Д`)

近くで生暖かい目で見ている事が多いのは中身がおばちゃんだからでs

だからと言って30代前後の方のノリと話にもついていけませんがw



…………………どうすれば大人に見えますか?。・゚・(つд∩)・゚・。
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
2008/06/11 Wed
---------------------------
イカー

高千穂で倒してきました。
強敵です(>_<)

----------------------------

というメールが上の写真と共に送られて来ました。



……高千穂のヤツはもっとデカイ気がします(´・ω・`)
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0