2008/04/25 Fri
咳が止まらない時が何日も続いてたので仕事帰りに病院へ行って来た

小児喘息だったので喘息が再発したのかと一瞬思ったけど喘息特有の感覚ではなく何からくる咳なのか謎(。。?

つうことで、病院行ったのですが普通に風邪ですた_| ̄|○ガクリ

先月40度越えの熱が出る風邪をひいたトコだったので油断してまたよ^-^;;

何かいっぱい薬出されて帰ってきますたよ

馬鹿なのに立て続けに風邪をひくとは……(;´Д`)
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
2008/04/18 Fri
昨日はMACHINEGUNSのインストアイベントがありました

仕事終わりに猛ダッシュです!

が、いつも通り電車遅れてて開始時間に間に合わなかった(。。

っていうか、電車止まってた

ちゃんと動いてたらギリスタートに間に合ったのに(>_<)

でもでも途中からでも見れたのでいいかな


インストアイベントなんて行ったのは高校ぶりです(’’;

因みにおとついのMUSEも高校ぶりに行ったでありますよ。

…………が、ガンハレMACHINEGUNS^-^;
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
2008/04/17 Thu
昨日はMACHINEGUNSのLIVEに行って来ました
久しぶりだったので楽しかったよ!

やっぱしかっくいかった


昔のMACHINEGUNSも好きだけど僕は今のも嫌いじゃないです

中には「こんなのMACHINEGUNSじゃないわー」と思ってる人もいるかも知らんが僕はANCHANGについていく

ガンバレo(^▽^)o
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
2008/04/05 Sat
おひさーヽ(*´▽`*)ノ

PCが御亡くなりになってしまったのですっかり放置してしまいました

でもでも元気に無双OROCHIで遊んでおりますよ(*ノーノ)

争覇そっちのけで薙ぎ倒しては喜んでたりします^-^;

またPC復活したらこっちも書くけど面倒臭いので当分mixiしてます(≧д≦)

ではでは(^ω^)/~~~
Posted by Mitsuru.      | ゲーム |  CM:0