2007/05/23 Wed
相方の知人さんに手伝ってもらって巫女さんの海1クリアに行って来たよ。

薬師で一回クエしに来たことあるけどだいぶ前なので忘れちゃった(^-^;)
その時は陰陽さんがずっと呪縛して密教さんが孔雀してアタッカーの僧兵さんがずーっと殴ってたなぁ~...( = =)
めっちゃ時間かかったのを覚えております。

今日はアタック2なのでそれ程時間はかからないっぽいですー。
まぁ相方は鉄砲なんですが・・・。

初戦の馬は旗を替えるのを忘れてて武士道さんが旗持ってたけど危なげなく撃破。

イカさんも最初は暴れたものの撃破出来ました。

強い人ばっかりだったのであっさり勝っちゃったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

残った時間は海2で箱開けしたお。
まぁいいものなんて落とさなかったけど^-^;


空も行ける様になりたいので今度は陸2を攻略したいなー。
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
2007/05/20 Sun
巫女さんのレベルを上げたくて仕方ない僕です。どうも|Д`)ノ

相方に言うと「海2行けばいいじゃーん」と言われました。
んが、うちのコは海2行けないんだよヽ(*`Д´)ノ

っつうことで、相方を巻き込んで今日は巫女の陸1攻略ですヨ。

丁度、募集してるところがあったので入れてもらうことのしますた。

うちの相方はせっかち(?)なので党員集めとかトロイのが嫌いらしいです。
合流した時にまだうちらしか決まってなかったのであれやこれやと口を挟んで徒党完成。

って、アタッカーが陰陽2人(召喚と陰陽道)だった(;´Д`)

ナニこの殲滅に時間かかりそうな徒党ハ・・・・・。

しゃー無いのでそのまま強行で獏まで。
戦闘開始するもアタッカー2人とも慎重になりすぎて敵減らねぇー(’’;

いいから攻撃してください^-^

ってことで、盾が持たずに死亡。

強行中、何人か絡まれちょっと時間がかかったけど二戦目・・・。
先ほどの戦闘を教訓に最初っから攻めてもらうことに。

回復は召喚さんの姫と薬師さんで・・・。
あんまり回復しない姫だったけど(;´Д`)
最初上位の姫を出してくれてて最後の方で死にすぎて「姫のランク下がります(;´Д`)」と言って出てきた普通の姫とさっきまでいた上位の姫が同じ行動だったy
魔の祝福は何処に置いてきたの?ってカンジw


ちょっと危ない場面もあったけど、二戦目で勝利ヽ( ´¬`)ノ

絶対もうちょっと負けると思ってたのに勝てたのでびっくり^-^;


次回は馬さん&イカさんに挑戦だ!
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
2007/05/18 Fri
何故か今日は1st鍛冶屋を出すことになりますた。
ぶっちゃけ、鍛冶屋で狩りをしようという気にはなれないのですが、出せと言われたからには出すしかないです(;´Д`)

ぇぇ、今日も相方のおまけです(*´ー^`)ゞ


陸1狩りをしに行ったのですが、盾が僕一人でしかも鍛冶屋で戦闘なんて1年以上もやってなかったので微妙すぎ×∞

だいぶ死にましたよ(;д;)

最後は中ボスまでするとか言い出すので泣きそうになりながら・・・いや、むしろ半泣きになりながらやったさー。

負けたけどね(^-^;)


今日ちょっと思った事は今日の徒党は守護抜けしてよくアタッカーが死んでしまったのです。
ぇぇ、私の力不足なんですけどね(。。;
その時ですね、「丹がー丹代がー」とか言われたんですが、悪気は無くてもそんな事言わないで欲しいですヨ・・・。
死ぬのがイヤなら盾増やせと・・・。
みんなレベル55↑の中頑張ってへたれ鍛冶レベル51が盾してるんだよ!あんたらよりたくさん死んでるんだよ!
しかもやりたくない鍛冶屋を(。。;
相方のおまけで無理言って入れてもらったから「イヤだー」と言わずにやったんだい(>_<)

もう鍛冶屋で戦闘やんないもん(。。;
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
2007/05/17 Thu
今日も信On。
今日は相方のチームの方と海2で箱開けしてきたお。

始めて来たけど結構経験値もおいしいですね。
相方はお空1よりこっちの方がお好きなようです。
僕は別にどっちでも構わないケド(;´Д`)

「墨狙いだよー」とか言われたんですが、あまり興味がなく「へー」ってな具合で参加してる僕だったり・・・。
みんな金の亡者ダヨ。

相方のチームさん達は皆さん癖のある方達で僕はチョット苦手だったり致します(^-^;)
この日は珍しくチームの皆さんがほぼ全員(休業中の方以外)Inしていらっしゃったので2人ばかり別行動になってしまいました。
ですがわざわざ相方と約束したからという事で一緒に遊んでくださったので感謝しております<(_ _*)>アリガトォ

1丹楽しく狩りをしましたが、僕は大したものをドロップせず・・・。&箱の中身もいいものまわってこなかったよ(;´Д`)
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
2007/05/16 Wed
信On復活ーヽ( ´¬`)ノ

相方が夜遊べることになったので一緒に遊ぶことになったのだー。
いわゆる金魚のふ○です(*´ー^`)ゞ

今日は久しぶりだったのでその辺にあった(野良)空1徒党へ突撃対話。
運よく相方の武士道とワタクシへたれ医術が入れることとなりました。

もちろん対話したのは相方です(*ノωノ)

ちょっと事故(?)なんかもありましたが、1丹楽しく遊びましたよー。
案の定、宝箱の中身のいいものはまわってきませんでしたよ(ノД`;)


その後、暇だったので相方と2アカずつ出してその辺のしょぼい敵をしばいて就寝いたしました。

昔「ボス」と言われてた敵さんをやったのですが何も落とさなかったお(ノД`)
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
2007/05/10 Thu
仕事帰りに買っちゃったヽ( ´¬`)ノ
買ったもの
通信できるようにコネクタも衝動買い(・∀・)

とりあえずまず本体カバーつけてみた!
どうやら買ったのがシリコンカバーじゃなかったようで、指紋が気になるやつだった(;´Д`)
よく読め、自分w

まぁ、仕方なしに使用中(;ノωノ)
保護シートも新調!
HORIすげー。HORIが神様に見えたw
空気入らなくて貼りやすいヽ(^◇^*)ノ


次にコネクタの設定をしようとPCに繋いでみるも、コネクタを認識せず(´・ω・`)
別のPCで試してみようと部屋を移動し、ついでにLANの接続具合も確認しようと見てみた。

(._.?)
アレ?(-_ゞゴシゴシ
  :
  :
  :
  :
(-_ゞゴシゴシ
  :
  :
  :
  :
Σ(・ω・ノ)ノ
らくらく無線スタート
このマーク付いてた(;´Д`)
無駄遣いのようd
どうしようw売り飛ばすしかないのk


ガッカリしながらピクロスのマリオの問題をDLして自分を慰めてみた(、、
何か急にテンションが下がったので早めに就寝(´・ω・`)


よし!明日は買ってきたゲームで遊ぶぞ(`0´)ノ
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2007/05/09 Wed
DS Lite

ノリと勢いででDS Lite買ってみました!

だれかおもしろいソフト教えて下さい(’’;

とりあえず、ピクロスしとくことにしますw

そういえば、保護フィルムってどうしてあんなに貼り難いのでしょうか;;
埃が取れません!空気が抜けません!助けてw

あと、指紋つきすぎてストレスが^-^;;
カバー買わなきゃil|li_| ̄|○il|li
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:2
2007/05/07 Mon


いつもすげーと思うけどこの時のガチャピンの足はどうなってるのかすごく気になる(´∀`)
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:2
2007/05/06 Sun
mixiで書いた日記の内容を転写しようとしたんですが、めんどくさくなったので途中でやめt
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:2