2006/10/29 Sun
和歌山の端に連れて行かれ魚釣りをしてきました。
・・・・相方のじぃちゃんばぁちゃんも一緒に。

10月も終わろうというのに暑いですよヽ(`△´)/

何か地元の人曰く、ここ2・3日釣れが悪いとのこと。
実際、その言葉通り釣れてる人はおらず・・・・(;´Д`)

食べれない小さな魚(名前失念(;´Д`A)はいっぱい釣れるのですが・・・。
吊り上げては外してリリース、吊り上げては外してリリース・・・・って、あきるわぁぁぁ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

って、ことで移動(’’

アジが沢山とれるはずだぁ~と申しておりましたが、釣れてる人いないしさぁ~。
移動した先でもつれる気配がしない(´・ω・`)
2時間ほど頑張ったけどね、、、釣れない・・・・。
相変わらずちっちゃい魚はよく釣れるんだけどなぁ~。
我慢が足りない僕は「もう、もどるぅぅヽ(`△´)/」と駄々をこねだした頃相方がボソッと「かかったぁ」と。
むぅ~、いつもは僕のほうが早くかかっていっぱいとれるのにぃぃぃo(*≧д≦)o″))ムキィィィ
て、プンプンしてたら僕にもかかったぁヽ( ´¬`)ノ
仲良く1匹ずつ20cm弱のアジをお持ち帰りしますた。

結局釣れたのはこの2匹のみ。
おじぃちゃんとおばぁちゃんは残念ながら・・・0匹でした(・´ω`・;)


おまけ。
イルカさん(._.?) ン?
散策してたら岬に立ってたΣ( ̄□ ̄;)
コレ知ってる人はどこら辺かわかりゅね。
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
2006/10/23 Mon
もっそい遅いペースでレベルを上げております、僕のMitsurun。
それでもなんとか14になり、バストゥークとやらに旅立つ時がきました!
いや、正確には連れてってもらいました(/ω\*)エヘッ

サルタバルタ&タロンギ大渓谷しか行ったことないのでドキドキものです{{{{(;>_<)}}}}

僕が絡まれるかもしれないと思われる敵さんをしばいて頂きながら無事マウラに到着。
と、ここで初体験(*ノωノ)キャッ

お船に乗りました!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

スミマセン、なんせ乗った事なかったので浮かれてしまいました・・・。
はじめてのお船。
甲板の上は吊り上げられた敵さんでいっぱいですな^-^;
と、はしゃいでおりましたらセルビナに到着。

途中サポートジョブのクエストアイテムをゲットしていただいたりして毎度毎度何から何まですみませんm(_ _)m

無事バストゥークへ到着ですよぉヽ( ´¬`)ノ
やはりウィンダスより人が沢山いますね
ハロウィン中ということもありものっそいですなー。
ジュノとやらはココよりも人が沢山いるのかしら・・・。
ぁぁ、何だか田舎モノの発言みたいだw

ってことで、バルクルム砂丘は10代のレベルあげPTがあるということなので当分ココをHPにして生活しようと思います~。
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:2
2006/10/22 Sun
そーきゅーさんのお誘いでカボチャ祭りをしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

わざわざウィンダスまで来ていただいたうえにあんなことやこんなことまで毎度毎度ありがとうございます(ノωヾ*)

さっそく「だるまさんが転んだ」(闇百合の魔女)に挑戦ですよぉ
このイベントはエクソシスト(NPC)に話しかけ、街に突然現れた幽霊たちの正体を探るというもの。
モンスターに変装して気づかれないよう幽霊(視覚感知)を追い、執着しているものを探るのです~。

ってことで、幽霊になります!
  ↓↓
お化けになります♪
このあと、店内には「お化けでは扉が開かない!Σ( ̄□ ̄|||)」と慌てる2人組みがいたとかいなかったとか^-^
まぁ、入ってきた方がいたのでその隙に外に出れましたがね・・・・。
ステキな罠でしたw

ウィンダスでは目の院付近と鼻の院付近に幽霊さんがいるのですが、もっそい沢山の人が追いかけてました^-^;
鼻の院のところは特に橋の上をクルクル回ってるのですごいすし詰め状態( ̄Д ̄;;
異様な光景が繰り広げられておりました

途中、お菓子をトレードしていると稀に各種アイテムがもらえるみたいで・・・・。
カボチャ頭2人組
こんなカンジノが・・・・。
もっそいかわいいです

と、そんなこんなで帽子もフォークもゲットできてルンルンしながらカボチャ祭りを楽しんだのでありました☆
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:0
2006/10/18 Wed
この前、ネェサンに頂いた服を着て釣りをしてみましたよ!
釣り♪釣り♪
なんだか凛々しいです☆

ってことで、挑戦・・・・。

最初はルンルン♪だったのですがあまりにも(想像以上に)釣りスキルが上がらないのですぐ飽きちゃいました(´・ω・`)

スミマセンスミマセン。

ハイ、我慢が足りないです。

でも2日頑張って4にはしたさぁ(;´Д`A ```

30とかましてや100なんて無理でs
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI(Baha) |  CM:0
2006/10/14 Sat
どうも飽き性な僕です。
ご存知の通り今に始まったことじゃないです。ハイ。
みんな知ってるわい、ボケーo(>_<")っ★)゚3)゚∵∴ブハッ とか、突っ込まないでくださいね(;ノД`)
ってことで、要するに近況報告でs

さて、寒くなってきました。もう10月も半ば・・・・。
例によって例のごとく、風邪をひいては治るの繰り返しです(泣
どうもこの時期の体調管理が得意じゃなかったりする僕です(、、

冬は夏と同じくらい仕事が忙しくなったりするんですが、今のこの時期は比較的楽です。
が、しかし、中の人のやる気がイマイチな上にすぐ眠くなるというへたれっぷり。
ゲームなんて1日2時間が限界なんですぅ~。

しかしそんな中、リアルお友達のネェサンに会うべくBahamutでキャラを作ってみたりなんかして
Bahamutのみつる
お馬鹿なのでOdinと区別できるように髪型を変えてみましたよ

そしてついでにレベルを上げてみちゃったり・・・。
シバきますよー その1
別の日にも懲りずにレベルを上げてみちゃったり・・・。
シバきますよー その2
そんでもってまたまた別の日にも懲りずにレベル上g(以下略
シバきますよー その3

ハイ。コレには理由がありまして・・・。
いつまで経ってもネェサンに会うことが出来なかったのであります。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン
Bahamutに通い続けること1週間w
無理だったのでサーチを活用してフレンド登録してもらいました^-^;;
で、数日後無事お会いできましたよ
なんかゲームの中で会うなんて変な感じですw
お喋りして、ミッションを手伝ってもらいました☆
タルを追いかけるタル
おかげ様でランク2になりましたよ~。
そんでもってイロイロプレゼントしていただいちゃいました(*ノωノ)キャァッ
どうもありがとうございましたm(_ _*)m

フィッシャチュニカとフィッシャブーツも頂いたので次回は釣りに挑戦することにしますね♪
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI(Baha) |  CM:0