2017/11/21 Tue
mitsuru_a

10日で@0.06GB(;´∀`)
11-20 11:26

RT @pokemori_jp: 大変お待たせいたしまヒた、ついに『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の配信日についてご連絡でヒ✨<💡11月22日💡>までにリリースすることが決定しまヒた!!楽しみにお待ちくださヒね~✋#ポケ森 https://t.co/zKDSGBv8
11-20 18:50

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2017/11/18 Sat
mitsuru_a

RT @kirimi_sanrio: ハウジングに夢中なの…!シャケガネに個人宅、シャケンダーベッドにフリーカンパニーのおうち、シャケレットビュートにマンションがあるから…おへや作りにおおいそがしなの…! #シャケナルシャケタジー14 https://t.co/6CpVYHOB
11-17 11:19

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2017/11/17 Fri
mitsuru_a

今日から仕事復帰……。20日程休んだ( ノД`)…
11-16 11:45

エオルゼア復帰は未定……
11-16 11:46

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2017/11/14 Tue
mitsuru_a

イヤホンて車やバイクの音聞こえてたらエエんですよね?何で一人でおんのに静かなトーンで後ろから話しかけられた喋り声まで聞こえなアカンねん。バイクの音で何言ってるかわからんのじゃい。イヤホンのせいとちゃうわい(#^ω^)もっと危ないヤツいっぱいおるやろ。そっち取り締まらんかいっ
11-13 18:34

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2017/11/13 Mon
mitsuru_a

奈良県でメガネを破損し困っております……。まだ呪い続いてんの?(╥﹏╥)取り敢えず地元に帰ってメガネの新調をしたい。前見えない。このままだと死ぬ(事故にあって)
11-12 14:48

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0