2010/04/06 Tue
4月になっちゃいました…。
ようやく暖かくなってきて今度は花粉との戦いです


テンプレを納得いかなかったんでいじってみたんですが、Twitterしか書いてないので別にいいんじゃないだろうかとふと思ったり(’’;

まぁどれも自己満足ですけどね…。


最近アニメ銀魂が終わってちょっと元気ないです…。
毎週何を楽しみすればいいんだ。


あ、北斗無双買ってみたんですが、何かやる気になれなくてジャギさま倒したところで止まってます(、、
ラオウ使いたいのになぁ。
思ってたのとちょっと違ってたのでやる気になれないのかもしれません…。
もちろんバイオレンスはHARDです

取り合えず.hack//LINKを先にやっちゃおうかと思っております。
こっちの方が今の僕には楽しいらしいです
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2009/12/05 Sat
体調悪い中、清正だけはクリアしといたw

オトコマエキャラで僕のテンション上がりまくりです

コーエーさん、今回のトリオは3バカですね
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2009/12/04 Fri
今届きました
無双3
さすがAmazon・・・来るのが遅い・・・ ̄□ ̄

今日からやりまくるお!

だけど風邪でダウン中だったり・・・。
実は昨日38℃を超える熱が出てたり・・・。
今日は37℃台までさがったけどね!

今、コントリーラの電池を充電してるので完了したら遊んでみるぜー。

ちなみにWiiは1年ぶりくらいに起動させますw
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2009/09/26 Sat
何とかウィークあけにめっさ仕事が増えて泣きながら残業してた間に・・・・、

戦国無双3のムービーが公式UPされておりました。

早速再生して発狂しちゃった(*ノ-ノ)

だって デコが 清正が杉田じゃないかっ!!
       デコ

何をするにも清正使いそうです^-^

やっぱり今回も発売延期したけど待っちゃうよ、ウン。

杉田ボイスのためならば12月なんてあっという間さっ!
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
2009/08/04 Tue
今日は帰宅時に噂の通称「まさゆき地図」と「川崎ロッカー地図」を頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもまだまだクリアはできませんw

とりあえずストーリー進めながらすれ違い通信してる状態です

まぁ地図は渡せるものがしょぼいので受けるほうがメインですが


相方は帰ってきてからもずっとドラクエをやっているので「よく飽きないなー」と感心してます(’’
先日、通信プレイをしたら「弱い!」と怒られました(。。

熱しやすく冷めやすい僕には真似できません・・・・いろんな意味で^-^;
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0