2010/04/27 Tue
昨日はSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ったお。

ANCHANGの30代最後のLIVEはワンマンでしたヽ(´ー`)ノ

久しぶりのワンマンだよー。うれしいおー。

でも2時間だったけどな(´・ω・`)


新曲もやってくれたし昔の曲もやってくれたし楽しかった!

新曲は「イエローチューブ」だっけ?

・・・からしの歌だったけど(;・∀・)

でもかっこよかったぞー。


最近人妻キラーやってくんなくて寂しいけど今回はちゃんとSEX MACHINEGUNやってくれたしJAPANもやってくれたし犬もやってくれたので前回観た時みたいに物足りない感はなかったのでOK
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
2009/10/28 Wed
BIG CATでのSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ってきましたー。

やっぱ生はええのぉ~(*´ρ`*)

今回のO.AはTHE冠。生粋のHMバンドです!

めっちゃかっこよくておもろかったわーw
相反する言葉ですが彼にはぴったりな褒め言葉かとw
ムード歌謡調のトコロがすごいおもしろいし、あの表情がたまらんかったです!
大阪の有名人の名前とか言うんやけど冠さん曰く「他の地方はどんずべり」ってそりゃそうやろーw

心を鷲掴みにされましてLIVE後、物販でCD買ってしまいました(*ノ∀ノ)エヘッ
物販にはご本人が手売りされていて握手してもらったりなんかしてkao02
気の利いたこと言えなくて申し訳なかったっす。
何せ人見知りな上にアレなもんで落ち込み

相方も気に入ったらしく「O.Aとかゲスト扱いじゃないLIVEみに行きたいわー」言うてました^-^


さて、SEX MACHINEGUNSですが、今回のサポートはSUSSYです!ハート

いろんな意味で一回り大きくなってましたw
そして塗りすぎだっ!!
KEN'ICHIより白いとか(ノ∀`*)タハーッ

相変わらずSHINGO☆のMCは意味不明だし失礼だしでグダグダだったw

通訳も大変だ!Anchangガンバレ。

今回はアルバムからTIGER BIKINIと森のくまさんをやってくれました。
なんというチョイス^-^;

食べたいなめたい危険地帯
ONIGUNSOW
ANACOND
TEKKEN I2
TIGER BIKINI
森のくまさん
JUNK FOOD
愛人28
愛の相撲部屋
踏み台昇降運動
Kiss
プライド
桜島
German Power
-EC-
みかんのうた
語れ!涙!

セットリストはこんなカンジ?
あんま覚えてないw

確かSEX MACHINEGUNをやらなくてがっかりした記憶が・・・・。
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
2009/04/26 Sun
みかんのうた
食べたいなめたい危険地帯
プライド
ONIGUNSOW
犬の生活
エステティシャン
ダイヤモンド軍団
踏み台昇降運動
愛人28
そこにあなたが
愛の相撲部屋
ファミレスボンバー
桜島
GERMAN POWER

EN1
語れ涙
BURN

EN2
SEX MACHINEGUN
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
2008/10/29 Wed
25日と26日にSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ってきましたー。

お客さんは2日目の方が少なかったですがでもでも1日目に負けないくらいの盛り上がりでした。


1日目のO.AはKINGで2日目はDear Loving

KINGは全国大会でもO.Aしてましたね。

個人的にはDear Lovingに惹かれるものがありました。
最初のインパクトがすごかったのでおもいっきり色物バンドかと思ってしまいましたw

Vo.MASAのBlogにセットリストがあったので載せときます。

Dear Lovingセットリスト
2008/10/26(San.)
1.ポリスマン
MC
2.メチャ×2 モテたい!!
3.がんばれオレ!
MC
4.君にできること
5.スターになる☆

ポリスマンがもう頭から離れません^-^;;

そういやーMCでMASAが「SEX MACHINEGUNSのワンマン」を連呼してたんですが、O.Aがある時点でワンマンではない!


さて、本命のMACHINEGUNSです。

SEX MACHINEGUNSセットリスト
2008/10/25(Sat.)2008/10/26(San.)
1.みかんのうた
2.とうちゃん
3.食べたい舐めたい 危険地帯
4.鬼軍曹
5.エステティシャン
Drソロ
6.人妻キラー
7.愛人28
8.踏み台昇降運動
9.愛の相撲部屋
10.桜島
11.GERMAN POWER
-EC-
12.ファミレスボンバー
13.語れ涙!!
-EC-
14.SEX MACHINEGUN
1.みかんのうた
2.食べたい舐めたい 危険地帯
3.青春時代
4.鬼軍曹
5.エステティシャン
Dr.ソロ
6.みどりのおばちゃん
7.人妻キラー
8.愛人28
9.踏み台昇降運動
10.TEKKEN?
11.桜島
12.GERMAN POWER
-EC-
13.ファミレスボンバー
14.語れ涙!!
-EC-
15.SEX MACHINEGUN
-EC-
16.JAPAN

どの会場もこんなカンジのセットリストなのかな。

2週間でサポートGのRYOSUKEくんが演奏とか振りとか覚えたらしいのでレパートリーが充分じゃないのは仕方がないのですねー。
でもRYOSUKEくんは真面目で努力家さんだなーと思いました!
サポートに決まったとき周りに結構怒られると脅されたらしいですがw

MCはSHINGO☆が頑張ってましたがアホな子でものっそい天然というどうしようもないカンジ
まぁいいキャラなんじゃないかしら~。
ANCHANGのSっぷりがステキです。
弄り甲斐があるようで時に呆れたりしながらも楽しそうです。

MCといえば最近のANCHANGのMCは説教くさすぎる気がするさー。
なんだかんだしゃべった後に結局説教くさくなるという流れに・・・。
まぁそれだけ歳を重ねたということかw

KEN'ICHIくんは全国大会よりDrがうまくなってたです。
腕とか脚とかいいカンジに
そして可愛さも相変わらずであのまま純朴なカンジでいってほしいなー。


ANCHANGがまたホールでやれるように頑張ると言っていたのが印象的だった。
いつまでもついていくよ・・・(´;ω;`)

ANCHANGがLIVE中楽しそうにしている瞬間が好きです!
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
2008/04/18 Fri
昨日はMACHINEGUNSのインストアイベントがありました

仕事終わりに猛ダッシュです!

が、いつも通り電車遅れてて開始時間に間に合わなかった(。。

っていうか、電車止まってた

ちゃんと動いてたらギリスタートに間に合ったのに(>_<)

でもでも途中からでも見れたのでいいかな


インストアイベントなんて行ったのは高校ぶりです(’’;

因みにおとついのMUSEも高校ぶりに行ったでありますよ。

…………が、ガンハレMACHINEGUNS^-^;
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0