2007/09/24 Mon
連休中に久しぶりにFFを長時間しますた(´ー`)

夜中にコッソリミミズをいじめたりはしてたんですが、今回はPTに入ってみたりー。

コンシュタットから久しぶりに出たのでちょっぴりドキドキしたのはナイショです・・・。

バルクルムでPTで戦闘すること数時間。
黒魔道士を17まで上げてデジョンを覚えましたよ!

次はシーフをコッソリ15くらいまで上げたいであります(*`・ω・)ゞ

お休みの日は白か赤どっち上げようか迷い中・・・。

ソロが楽に出来るようになりたいなぁ・・・。
赤を40にしとこうかなー。
でも貧乏だから魔法買えないんだな(。。;

とりあえず小銭稼ぎからかしら
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:2
どうも!僕です。(←久しぶりこの文句で書いてみました(*´ー^`)ゞ)

別に信Onをやめたわけじゃありませんよ^-^
でもえらい極端な修正が入るようなのでやらないかもしれませんがw
クソ修正です。
やっぱりそういう方向の修正しかしないんだなぁって感じ(´・д・`)


さて、土日とお休みを利用してウィンに帰っておりますた。
ハイ、FFの話です(´ω`)ゞ

先週のお休みに目標の30になりましたので、今週からはちょっと別のことをしようと思います!

まずはランクをいい加減上げようと思いましてウィンでクリスタルを投入。
三国共通ミッションが発生いたしました(ノ・ω)ノ

土曜はバスで砂利を精製して領事館に持って行って終了。(こっち先行った方が戦闘しなくて済む^-^)
この時、貰った3本のつるはしだけでは足りなかったりと2度手間を踏むことに・・・。
掘れば絶対ゲットできると思ってたんです。・゜・(ノД`)゜.
結局、つるはし買いに一度バスに戻ったさ・・・。


日曜日はサンドをウロウロしておりますとMagotaruさんからtellを頂きまして、ジョブゲットの旅に。
Ayasukeさんにも手伝っていただきましたよヽ( ´¬`)ノ
ナイトと忍者を途中まで進めることが出来ました(*´д`*)
たこ焼き♡


夜はLSの皆さんがBC【光る眼】をするついでにミッションのドラゴンを手伝ってくれると言うことで早速ホルレーの岩峰に。

途中こんなの(↓)に遭遇しビビッてみたり。
大行進
ちょw釣りすぎw
オークの群れが印象的でした(;´Д`)

ドラゴンはさくっと倒していただきました♡
みんな裸なのにつおいですね!
あまりにも早すぎてSS撮るの忘れた(。。;
温泉♪極楽♪
どうも皆さんありがとうございましたm(._.)m

後は故郷に帰って報告するだけですね(≧ω≦)b
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:2
コロロカでカニさん
コロロカでカニさんとお魚を美味しくいただき、(24→26)

不思議PT
別PTでも美味しくいただき、(26→27)

地図がない!Σ( ̄Д ̄;)
ユタンガ大森林ではゴブを相手にするも、
全滅だよ(´・д・`)
場所が悪いのかリンクしすぎて全滅が2回・・・・。
釣り役が芋を釣ってきてまたまた全滅(´・ω・`)
強いから・・・無理だから(;´Д`)(27→28)

2度目は余裕
再びユタンガ大森林に行き別PTでお魚をいじめてみたり、(28→30)

そんなこんなで赤魔道士がLv.30になりました!ヽ( ´¬`)ノ


すごいね、3連休!
あっという間に30に(*´д`*)

これでEXジョブをゲットできそうです!

次はランクを3にしないと~。


おまけ
 LSでの会話
(M○○○○) ちょw充さん早すぎw
(Mitsurun) え?何がですかΣ(・ω・ノ)ノ
(M○○○○) レベル上がんのw
(Mitsurun) 連休ってステキですねヽ( ´¬`)ノ

LSで1番沢山FFやってるであろうあのお方に早すぎって言われちゃいました(*ノωノ)(照
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:0
2007/02/09 Fri
ウィンでふらふらぁ~としておりましたらLSの方とお会いしますた!
かわいい方です(*´д`*)ハァハァ
とってもかわいい方です キュ=(*´∀`*)⇒ン
ちょっと名前が似ておりますね!
昨年、僕がちょこちょこお邪魔してたときにはあまりお見かけしなかったので最近復活したのかしら?('-'*)?

ってことで、競売所前で少しお話しをさせていただきました_(._.)_


Mirulinさんとお別れしたあとはチョコボでジュノへ向かいました!
勧誘希望を出してふらふら~っと久しぶりのジュノ見物をしておりますとPTのお誘いを頂きましたよヽ( ´¬`)ノ

いざ!クフィム島へ。

んが、ちょっと怪しさ全快?
リーダーさん以外レベルが22~20。リーダーさん24(3~4戦くらいで25になってたよ(^^;;)という構成。

そして思ってたよりも経験値はいらない(’’
30とか40とかなんですが∑( ̄■ ̄;)!?
ソロしてたほうがイイヨ。

案の定、一番レベルが低い方から不満が出まして、30分くらいやってたんですが「きついので抜けます」と・・・・。

結局このPTはこのまま解散になったのですが、ジュノの入り口あたりでリーダーさん以外の先ほどのメンバーさん達と仕切りなおそうと言うことになり再編成。

美味しくカニさんいただかせていただきましたヽ( ´¬`)ノ

オーロラの元で
ふと空を見上げるとオーロラなんか出てまして、相変わらずFFのグラはキレイだなーと思ってみたり。

おかげさまで22→24になりましたよぉ~。

目標は30です!!
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:0
2007/02/04 Sun
ジュノ到着。
初めてのジュノ
チョコボに乗りたい!
初めてのチョコボ
飛空挺。
初めてのカザムから2ヶ月・・・・。


戻ってきたよヽ( ´¬`)ノ


ココ何処д
何故か内ホルトト遺跡にPOPするMitsurun・・・・・。
何してたの、僕(;´ρ`)

どうやら黒魔道士のレベル上げてたようです。

操作とか忘れてたのでちょっと戦闘や移動の練習をして行こうかしら~ってことで、ちょっとゴブさんに遊んでもらったよぉ~(▽`*

てぇやぁ~
魔法でゴリ押しぃ~。
しばくぅ~
精霊魔法万歳ヽ( ´¬`)ノ
さくさくぅ~っと狩り続けてレベルが10まであがりますた!
レベルうっぷ

と、ここでゴブさんに飽きてウィンに帰還・・・・。

って、別に黒サポしたいわけじゃないのに夢中になっちゃったw
デジョン欲しいので上げたいのは山々ですが、まずは赤上げをしなくちゃ(’’;

真の目的を思い出したところで競売所覘いて本日は終了。

・・・・・クリスタル2ヶ月前よりまた安くなったのね(。。;
低レベルでも出来るいいお金稼ぎ教えて下さい(´;ω;`)


おまけ
 LSでの会話。
(Mitsurun) こんばんは!お久しぶりです~ヽ( ´ー`)ノ
(M○○○○) どうしたの?w

ちょw開口1番がそれですかw
笑っちゃったじゃないか!(ノ∀`)
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:2